スマホ広告用語集
> 用語集
用語集
-
レギュレーション「レギュレーションとは?」 -
RTB「RTBとは?」 -
ROAS「ROASとは?」 -
リーチ「広告用語のリーチとは?」 -
メディアバイイング「メディアバイイングってどういう意味?」 -
フィーチャーフォン「フィーチャーフォン・ガラケーとは何か?」 -
データエクスチェンジ「データエクスチェンジの仕組みや市場について」 -
ビュースルー「ビュースルーを理解する上で知っておくべき3つのポイント」 -
ピギーバッグ「インターネット広告におけるピギーバッグとは?」 -
トラッキング「インターネット広告におけるトラッキングとは?」 -
デモグラフィックデータ「マーケティングにおけるデモグラフィックデータって何?」 -
スケール「スケールする・しないってよく聞くけどどういう意味?」 -
オプティマイズ「オプティマイズ配信に関する3つの事」 -
オーディエンス「オーディエンスって?ターゲティングや拡張について解説」 -
エンハンス「コンピューター用語のエンハンスって何?を分かりやすく解説」 -
imp(インプレッション)「広告におけるインプレッションについて」 -
インバウンドマーケティング「3つの事例から学ぶインバウンドマーケティング」 -
o2o「O2O(オーツーオー)マーケティングとは」 -
SNS「2018年1月におけるSNSについて」 -
CTR「広告用語のCTRって何?」 -
CRM「CRMって何?」 -
cpi「cpiとは?ネット広告のCPIについて分かりやすく解説」 -
acquisition(アクイジション)「acquisition(アクイジション)のマーケティングにおける意味」

