shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2006.04.25.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.21   ( ・д・)/ http://www.shinobi.jp/
===================================


----------------------------------------------------------------------
□■目次■□(・(・(・(・д・)・)・)・) 
----------------------------------------------------------------------
 ◆1 運営会社組織変更のお知らせ
 ◆2 忍者ブログ『忍者ブログTB本舗』に参加しよう
 ◆3 豪華賞品が当たるキャンペーン開催中【締切間近!】
 ◆4 新人マイのテンテコ舞い
 ◆5 編集後記


……………………………………………………………………………………………
◆1 運営会社組織変更のお知らせ
----------------------------------------------------------------------

 shinobi.jpを運営する有限会社サムライファクトリーは、平成18年 4月24日
 付にて、増資による株式会社への組織変更を行いました。
 新社名は「株式会社サムライファクトリー」となります。
 これからも皆様のご期待に沿うようなサービスを提供し、世界に誇れる和製
 ウェブサービス業者となれるよう、万全を期して努力いたします。
 より一層のご高配を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 ■Samurai Factory Official Web Site
 http://www.samurai-f.co.jp/



……………………………………………………………………………………………
◆2 忍者ブログ『忍者ブログTB本舗』に参加しよう
----------------------------------------------------------------------

 記事に対して乗っかったり、つっこんだり。『忍者ブログTB本舗』にあなた
 も参加してみませんか?現在のお題は「今年のゴールデンウィーク」です。
 あなたの今年のGWの予定を教えて下さい。


 僕の今年のGWの予定は部屋の掃除です。GW直前に引越すのでその後片付
 けなんかに追われるんじゃないかなぁと思います。
 ちなみに去年のGWは河川敷でバーベキューという予定が一つあった以外は
 全く何もなく、暇に耐えかねて夜中に近所を徘徊したりしていたら交番のお
 まわりさんに怪しい目で見られました。


 ■忍者ブログTB本舗「今年のゴールデンウィーク」
 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/18/



……………………………………………………………………………………………
◆3 豪華賞品が当たるキャンペーン開催中【締切間近!】
----------------------------------------------------------------------
 
 サムライファクトリーがTBSとコラボった「新生活応援キャンペーン」
 開催中!JTB旅行券10万円分や人気のiPod nanoに春らしいカラフルな
 シリコンラバー製のケースをセットでプレゼント!また「レイザーラモン
 HGバージョンの黒ひげ危機一髪」なども用意。レア物ですよ。
 締切間近ですのでお早めにご応募下さい。まだ間に合います!
 

 ■サムライファクトリー×TBS「新生活応援キャンペーン」


……………………………………………………………………………………………
◆4 新人マイのテンテコ舞い
----------------------------------------------------------------------
 ■第十二回 ねごと■

 こんにちは、新人マイです。
 あとちょっとでみなさんお待ちかねのゴールデンウィークですね。
 この時期ありがちな、五月病なりかけの心と身体を休めるにはちょうどいい
 お休みかな、と思います。

 この連休を利用して海外旅行に出かける方もたくさんいらっしゃる様で羨ま
 しい限りです。
 わたしも海外とまでは行かなくとも、とかくだらだら過ごしがちなこの連休
 を有意義に過ごせるように今から計画を立てようと思います。
 蚊帳を買いに行く、とか。
 みなさまはどんな連休を過ごされるのでしょうか。

 ここのところとても暖かくなってきて、過ごしやすい日が続く事が嬉しいで
 す。夜もずいぶんと過ごしやすくなってきて、安眠出来ることも有り難いで
 す。そのせいかどうなのか、最近よく寝言を言っている様で周りの人に気味
 悪がられます。たいていは「あー」と言ったり「ふふっ」と笑ったりしてい
 るらしいです。ところがつい先日、「むずかしい…むずかしい…」と唸って
 いたそうでさすがに驚きました。驚きつつほとんど笑ってました。どれだけ
 夢の中でもテンパっているんだろう…。カッコワルイです。

 また、過去には「ジャマっス!」といいながら手足をバタつかせていた事も
 あったそうです。言葉遣いまで変わっちゃうなんて…気色悪すぎるですね。

 でもいびきと違って、寝言はどうすることも出来ないですよね。
 これじゃあ海外旅行なんて言ってる場合じゃないかも、と気付いた新人マイ
 なのでした。(マイ)


 ■☆☆てんてこぶろぐ始めましたc(>ω<)ゞ

 ■応援メッセージお待ちしてます
  「てんてこ係」まで

……………………………………………………………………………………………
◆5 編集後記
----------------------------------------------------------------------
 もうすぐゴールデンウィークですね。今年は多い人で9連休なんてしちゃう
 人もいるそうです。羨ましいですね。

 忍者アフィリエイトで毎月結構稼いでいるユーザー様がいらっしゃいますが
 きっとGWはちょっとリッチに旅行したりするんでしょうね。

 忍者アフィリエイトは登録も簡単ですし、業界最高水準の広告収入を全ての
 アフィリエイターに最短で還元できるよう、鋭意努力しています。
 あなたも忍者アフィリエイトを始めてみませんか?

  ■忍者アフィリエイトで小金持ちになろう


 ●投稿やご意見ご感想はこちらまで⇒
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!---------------------------------


===================================
(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

 ■SHINOBI.JP
 ■サムライファクトリー
 ■編集部メンバー紹介
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集部
 ■かわら版の配信解除は、ログイン後に管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。
  Copyright (C)2006 SAMURAI FACTORY Almost rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.