shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2006.04.11.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.19   ( ・д・)/ http://www.shinobi.jp/
===================================

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□(・(・(・(・д・)・)・)・) 
----------------------------------------------------------------------
 ◆1 SHINOBI.JPよりお知らせ
 ◆2 今日の一句 撰者:課長風月
 ◆3 新人マイのテンテコ舞い
 ◆4 編集後記

……………………………………………………………………………………………
◆1 SHINOBI.JPよりお知らせ
----------------------------------------------------------------------

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★パスワードの再発行について★   (・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 忍者にログインするためのパスワードを忘れてしまった場合は、登録時の
 ID(メールアドレス)と、 生年月日を入力することで、登録されている
 メールアドレス宛てにパスワードを再送信することができます。

 パスワード自動再発行フォーム

 ※上記フォームからのパスワード照会は即時自動で行っておりますので
 パスワードのみお忘れの方は上記フォームよりお願い致します。

 現在ID・パスワードの再発行には個人情報やセキュリティの関係上
 お時間を頂いております。カスタマーサポートの方にて、ご本人様確認後
 再発行手続きを行っておりますので、返信までに7日程度かかる場合があ
 ります。予めご了承下さい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★新生活を始めたあなたへ★     (・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 サムライファクトリーがTBSとコラボった「新生活応援キャンペーン」
 開催中!JTB旅行券10万円分や人気のiPod nanoに春らしいカラフルな
 シリコンラバー製のケースをセットでプレゼント!また「レイザーラモン
 HGバージョンの黒ひげ危機一髪」なども用意。レア物ですよ。
 また先着でListen Japanでお好きな曲を1曲ダウンロードできます。
 まだまだ間に合う「新生活応援キャンペーン」お早めに!
 
 サムライファクトリー×TBS「新生活応援キャンペーン」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★SHINOBI.JPと相互リンクしよう★  (・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あなたのサイトのアクセスアップにSHINOBI.JPが一肌脱ぎます!
 「アクセスが伸び悩んでいる」「みんなに自分のサイトを紹介したい」
 「SEO的に強いサイトにしたい」などサイト管理者にはいろいろな悩みが
 あると思います。そこでそんなあなたにSHINOBI.JPが強力バックアップ!
 あなたのサイトをSHINOBIスタッフが汗水垂らしながら確認し、最適なカテゴ
 リに分類しリンク致します。早速サイトを登録してみて下さい!
 
 あなたのサイトを登録しよう「自薦リンク」


……………………………………………………………………………………………
◆2 今日の一句 撰者:課長風月
----------------------------------------------------------------------
 前回の不在で御迷惑・御心配をかけてしまった皆様、申し訳ありません。
 『パンダ頭巾のが面白い』と言われそうで怖い、メルマガ課長の風月です。
 今回も御寄せ頂いた川柳の中から、撰出したひとつを僭越ながら私が、解釈
 致します。それでは早速、今日の一句。

  ■月の夜に 想うあの声 あの笑顔(空海 陸さんの一句)

 *要語解説『月の夜』…幻想や空想果ては妄想にまで人を至らしめる時間。
 *川柳解説:月を見上げる度に、心を寄せる人の声や笑顔が蘇る…という、
 恋歌。誰もが通る道であり、恋心の葛藤が伝わってくる歌。しかし、一部の
 心理研究機関では脳内記憶操作や誇大解釈等が犯罪に発展する恐れが高いと
 懸念されている程で、月と人との関わりの深さを物語る一句。

 素敵な川柳を投稿して下さった皆様、本当に有難う御座いました。どれも、
 ひとつに絞り難い力作ばかりで感嘆するばかりです。
 『週末の小事件』『そこはかとなく、自慢したいこと』等、幅広いテーマで
 一句入魂をお待ちしております。壮絶に暇を持て余している時にでも御投稿
 下されば幸いです。(風月)

 ●あなたの思いついた『五・七・五』、是非投稿してやって下さい。
 余談ですが、忍jpの占いコーナーの一つを担当させて頂いております。
 将来・恋愛・仕事etc、皆様が零して下さった悩みに先祖から受け継がれる
 占星術を交え、誠心誠意お答えしております。
 楽しんで覘いていただければ幸いです。そちらも宜しくお願い致します。

 【一句投稿、相談事はこちらまで⇒】

 ◇風月流占術相談室


……………………………………………………………………………………………
◆3 新人マイのテンテコ舞い
----------------------------------------------------------------------
 ■第十回 キミの瞳にログアウト■
 
 こんにちは、新人マイです。
 先々週、「また花見に行きたい」と書きましたが、その言葉通りにまた行っ
 てきました。桜がすごくきれいで種類も本数もたくさんあって圧巻でした。
 風に舞った桜の花びらが池にピンク色の 薄衣をかけている様子も風情が
 あってよかったです。

 チューリップもたくさん咲いていて、太陽が降り注ぐその色鮮やかが目に眩
 しかったです。お弁当をつまむ箸もすすみます

 バーベキューやサイクリングを楽しむ人々を見ていて、ふと、一年前は何を
 してたかなぁと思ったのですが、この時期はまだ大学生で、入ってもいない
 サークルの新歓コンパにちゃっかり紛れ込んで呑んだりしてました。

 今年は新歓コンパはなかったですが、大学の時の友達で集まりました。
 学校を出てステュワーデスになった子、すぐに結婚した子、フリーターや営
 業ウーマンになった子、看護婦さんなど進路こそ違え、みんなてんてこしな
 がら有意義な毎日を過ごしているみたいでした。

 その時に「小さい頃は何になりたかったか」という話題が上がったのです
 が、やっぱり「ケーキ屋さん」とか「看護婦さん」とか、女の子らしい職業
 が多かったです。
 (中には「ミッキー○ウス」や「車」とかいう子もいました!)

 私の小学生の頃の夢は「サンタさんを調べる人」になることでした。
 えんとつが無い家にはどうやって入ってくるのか、休暇で旅行中の子がホテ
 ルでクリスマスを過ごすときサンタがくる時とこない時があるのはどうして
 か、手紙に書いたプレゼントと違うものを置いていくことがあるのはどうし
 てだろう、とか調査するエージェントになる予定でした。

 でも調査するとか言いながらも本当は、幼心にもあわよくばサンタの仲間に
 なりたいという野望を抱いていました。サンタの周りをうろちょろ調査する
 内に、サンタにヘッドハンティングされるつもりだったのです。

 成人した今はフィンランドに住んで、トナカイに餌をあげたり小人と子供の
 名前の書かれたながーい羊皮紙をチェックしたりする職業ではないけれど、
 便利な道具をお客様に提供するお手伝いをする事も、サンタの下で働くのも
 ちょっと似てるかなぁと思いました。似てないですか?笑

 このメルマガを読んでいる皆様の小さい頃の夢はなんだったでしょうか。
 (マイ)

 【☆☆てんてこぶろぐ始めました(*´ェ`*)ポッ☆☆】

 【応援メッセージお待ちしてます】
 ⇒「てんてこ係」まで


……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記
----------------------------------------------------------------------
 皆さん、SHINOBI.JPのトップページにある「過酷!人生ゲーム」はもうプレ
 イされましたか?前のトランプのゲームにも増して難易度の高いゲームに仕
 上がっております。先ほどプレイしてみたのですが、1ターンでゲームオー
 バーになりました。無茶苦茶です。こんな屈辱は幼少の頃にチャンピオンシ
 ップロードランナーをやった時以来です。ちきしょう。

 さて、昨日から新企画「自薦リンク」が始まりました。ぜひご利用下さい。
 僕も自分のブログを登録してみようかと思います。


 ●投稿やご意見ご感想はこちらまで⇒

===================================
(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

 ■SHINOBI.JP
 ■サムライファクトリー
 ■編集部メンバー紹介
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集部
 ■かわら版の配信解除は、ログイン後に管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。
  Copyright (C)2006 SAMURAI FACTORY Almost rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.