shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2006.03.20.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.16
===================================

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□(・(・(・(・д・)・)・)・) 
----------------------------------------------------------------------
 ◆1 「簡単・早い・高報酬」忍者アフィリエイト
 ◆2 今日の一句 撰者:課長風月
 ◆3 新人マイのテンテコ舞い
 ◆4 編集後記

……………………………………………………………………………………………
◆1 「簡単・早い・高報酬」忍者アフィリエイト
----------------------------------------------------------------------
 「審査や承認が遅くてイライラする!」「怪しいECサイトばかりだ」「報
 酬単価が低くてテンション下がる」そんな事を感じているアフィリエイター
 の皆さん、忍者アフィリエイトはそういった問題を解消できます!
 忍者アフィリエイトは「簡単・早い・高報酬」を売り物にしています。是非
 ご利用下さい。またモバイルにも強いのでモバイルサイトを運営している方
 には特にオススメです!参加ECサイト続々増加中!!

 【忍者アフィリエイト】

……………………………………………………………………………………………
◆2 今日の一句 撰者:課長風月
----------------------------------------------------------------------
 このコーナーの命を繋いで下さる皆様に感謝して回りたいです。
 アロマオイルを出しすぎて逆に落ち着けない、メルマガ課長の風月です。
 今回も御寄せ頂いた川柳の中から、撰出したひとつを僭越ながら私が、解釈
 致します。それでは早速、今日の一句。

  ■鳥が発ち 雪解けしても 凍る道(想定外の予測家さんの一句)

 *要語解説『雪解け』…日本の何処かへ歌を道連れに旅立ちたくなる季節。
 *川柳解説:凍る道、は険しい道のりの比喩表現。そしてここでの旅立ちは
 精神的なものを示す。鳥達が羽ばたく様子への自己投影、前進したい欲望と
 現実問題の板挟み。自分も鳥のように、掛け声と共にタネも仕掛けもない箱
 から飛び出したい…という、舞台裏事情が伺える一句。

 素敵な川柳を投稿して下さった皆様、本当に有難う御座いました。どれも、
 ひとつに絞り難い力作ばかりで感嘆するばかりです。
 『空を見上げて』『眠気と格闘しながら』『競歩中に』等、幅広いテーマで
 一句入魂をお待ちしております。誰かに言いたくて仕方ない時にでも御投稿
 下されば幸いです。(風月)

 ●あなたの思いついた『五・七・五』、是非投稿してやって下さい。
 余談ですが、実は稚拙ながら占いをさせて頂ける事になりました。
 そこで皆様の悩みを小声・大声で私に零して頂けたら、と思います。
 将来・恋愛・仕事etc、些細なことでも構いません。先祖から受け継がれる
 占星術を交え、誠心誠意お答えさせて頂きます。宜しくお願い致します。
 【一句投稿、相談事はこちらまで⇒】

 ◇風月流占術相談室

……………………………………………………………………………………………
◆3 新人マイのテンテコ舞い
----------------------------------------------------------------------
 ■第七回 指ぱっちんがどうしても鳴ってくれません■
 
 こんにちは、新人マイです。
 最近風が強いですね。
 そのうえ雨まで降るので、先週だけで3本も傘を駄目にしました。

 そんな私の不幸はさておき、皆様、SHINOBI.JPの新しいコンテンツ、オカル
 トはもうご覧頂けましたでしょうか?身の毛もよだつ心霊現象や、風月女史
 セレクトの相当怖い都市伝説を拝めます。
 Takanoriさんの「闇に消えた先行車」も、風月女史の「マスコット」もめっ
 ちゃ怖いですよ。

 私自身は霊感が無いので、こういった体験には縁が無い人間なのですが、昔
 にとても怖い思いをしたことがあります。
 家の都合で小学校低学年の頃、海外で過ごした経験があるのですが、
 その時仲良くしていた同い年の女の子の家に泊まりに行った時の話です。

 夜中にトイレに行きたくて目覚めた私は、迷いながらも廊下を進むうちに、
 その先にあるキッチンに灯りが灯っている事に気が付きました。
 その上、何か小さな音がするのです。
 「やった、誰か起きてるんだ、トイレの場所が聞ける!」そう安心したのも
 束の間、よく耳を澄ますと、それは小さな女の子の高い声に聞こえます。
 お泊りに呼んでくれた子は私が今しがた抜けてきた部屋で寝ているはずです
 し、一人っ子なので他の兄弟という可能性もありません。

 冷静に考えるとだんだんと怖くなってきました。そして怖がりながらも、部
 屋の中に誰がいるのか見えるように入り口辺りを覗き込むと、黄ばんだ麻っ
 ぽい素材のネグリジェを着た女の子が、うつ伏せに這い蹲って、助けを求め
 るような酷い叫び声で、「Mommyyyyyyyyy!!!」と泣いていたのです。

 えー、寝ぼけてたんじゃないの?てか、怖くねーよと言われる方が多いかも
 しれませんが、あれは絶対現実です、うん。異臭がしたことや、慌てて部屋
 に戻る途中で転んでつき指したのも覚えてます。

 とまぁ、こんな感じで「いやいや、おれっちの方が全然コワい思いしてる
 よ!」という方がいましたら、どしどし投稿してみて下さい。
 お待ちしております。

 思い出したらトイレに行くの怖くなって来ちゃった(マイ


 ◇恐怖・オカルト
  http://www.shinobi.jp/occult/

……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記
----------------------------------------------------------------------
 あのゲーム、現在13までいったTakanoriです。こんにちは。先週に比べて
 1枚増えました。着実にレベルアップしています。
 
 さて、続々と新コンテンツが動きだしています。
 まずは『壁紙』です。ブログのテンプレデザインでお馴染みの忍者3号、虚
 無僧漫画の田中Z豆汁、怪しげなデザイナー万蔵や$CHの作品も登場予定
 です。あなたのデスクトップをSHINOBIに染めよう!

 またマニア向けコンテンツ『オカルト』も始動しました。皆様からの投稿を
 お待ちしております。不思議な体験、恐ろしい体験等がございましたら教え
 て下さい。よろしくお願いします。

  【壁紙】http://www.shinobi.jp/wallpaper/
 【恐怖・オカルト】http://www.shinobi.jp/occult/


 ●投稿やご意見ご感想はこちらまで⇒

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

===================================
 ■忍者ツールズ
 ■サムライファクトリー
 ■編集部メンバー紹介
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集部
 ■かわら版の配信解除は、ログイン後に管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。
  Copyright (C)2006 SAMURAI FACTORY Almost rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.