shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2006.03.07.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.14
===================================

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□(・(・(・(・д・)・)・)・) 
----------------------------------------------------------------------
 ◆◇ TBSとタイアップ?!ゲットアチャンスキャンペーン開催中!
 ◆1 SHINOBI.JPを少しだけリニューアルしました
 ◆2 お世話になっております。カスタマーサポートです。
 ◆3 今日の一句 撰者:課長風月
 ◆4 新人マイのテンテコ舞い
 ◆5 編集後記

……………………………………………………………………………………………
◆◇ TBSとタイアップ?!ゲットアチャンスキャンペーン開催中!
----------------------------------------------------------------------
 サムライファクトリーがTBSとコラボったキャンペーン「ゲットアチャン
 スキャンペーン」が激しく開催中です。話題の映画「嫌われ松子の一生」の
 劇場鑑賞券や韓国旅行、人気のiPod nanoやソニーウォークマンが当たる!

 ◇TBSゲットアチャンスキャンぺーンはこちら

 ◇TBSのサイトでも紹介されています

----------------------------------------------------------------------
◆1 SHINOBI.JPを少しだけリニューアルしました
----------------------------------------------------------------------
 もう皆さんお気づきかとは思いますが、SHINOBI.JPを少しだけリニューアル
 しました。スッキリとしていてなかなか良いと思うのですが。
 皆さんの執筆したブログの新着情報やホームページの更新情報がトップペー
 ジに掲載されます。結構目立ちますよ。

 また今までには無かったさまざまなコンテンツを用意しました。モバイル版
 で密かに人気のあった「パンダ頭巾」のコーナーとか、萌え確実な「メイド
 占い」、謎の占術師「風月」相談室など多種多様なお楽しみコンテンツを用
 意しましたので皆さん楽しんでいって下さい。今後もっと増えていきます。

 ◇SHINOBI.JP ブログ/ホームページ運営に最適なアクセス解析・カウンター
  http://www.shinobi.jp/

……………………………………………………………………………………………
◆2 お世話になっております。カスタマーサポートです。
----------------------------------------------------------------------
 かわら版をご覧の皆様、こんにちは。$CHです。

 2回目のカスタマーサポートコーナーですが、前回と似た内容になってしま
 いそうです。というのも、皆さん既にご覧になられましたか?トップページ
 がリニューアルしたんです。それに伴いパスワードを忘れたというお問い合
 わせメールがとても沢山来ていました。

 その中にはIDも生年月日も合っていて自動的に再発行が受けれる方のお問
 い合わせも多数見られます。こちらの方は再発行画面(下記URL)からパ
 スワードの再発行手続きをなさる事をオススメします。
 【再発行画面】

 やっぱりいつも入力していないと忘れてしまいますよね。メールアドレスの
 変更をしてパスワードの再発行が受けれない、又はIDもパスも分からない
 というパスワードをお忘れのお客様、諦めてしまわずに私の方へお問い合わ
 せください。

……………………………………………………………………………………………
◆3 今日の一句 撰者:課長風月
----------------------------------------------------------------------
 今週もこのコーナーを書かせて頂けて、感激の極みに御座います。
 気付いたら30分間ぷちぷちを潰していた、メルマガ課長の風月です。
 今回も御寄せ頂いた川柳の中から、撰出したひとつを僭越ながら私が、解釈
 致します。それでは早速、今日の一句。

  ■去り際の 君の瞳に あまのじゃく(カナダさんの一句)

 *要語解説『あまのじゃく』…一見、可愛い素振りだが実は全て計算行為。
 *川柳解説:天邪鬼…つまり、言動は逆の真意を持つ。早く帰りたい、等の
  場合は『可愛いヤツ』で済む。が、ホントはまだ居たいけど、等の場合は
  内心氷点下である。別れ際に繰り広げられている『予告じゃんけんの裏を
  かく並に苛烈な心理合戦』が、静かに強かに描かれた、シュールな一句。

 素敵な川柳を投稿して下さった皆様、本当に有難う御座いました。どれも、
 ひとつに絞り難い力作ばかりで感嘆するばかりです。
 『ホワイトデーの葛藤』『叫びたい衝動にかられる事』等、幅広いテーマで
 一句入魂をお待ちしております。壮絶に暇を持て余している時にでも御投稿
 下されば幸いです。(風月)

 ●あなたの思いついた『五・七・五』、是非投稿してやって下さい。
 余談ですが、実は稚拙ながら占いをさせて頂ける事になりました。
 そこで皆様の悩みを小声・大声で私に零して頂けたら、と思います。
 将来・恋愛・仕事etc、些細なことでも構いません。先祖から受け継がれる
 占星術を交え、誠心誠意お答えさせて頂きます。宜しくお願い致します。
 【一句投稿、相談事はこちらまで⇒】

 ◇風月流占術相談室

……………………………………………………………………………………………
◆4 新人マイのテンテコ舞い
----------------------------------------------------------------------
 ■第五回 選挙カーに轢かれそうになりました■
 
 こんにちは、新人マイです。
 三月に入り、花粉が飛び始めまていますね。
 それでも春一番が吹いて、やっと少し暖かくなってきました。
 着る物や髪型も春らしくしたいなー、なんて心がわきわき躍ります。
 しかし、そんな浮かれた気分で先日弟の髪をカットしてあげたのですが、
 翌日学校で「後頭部がボコボコ」と大笑いされた、と怒られました。
 私としては、かなりイイ感じに出来上がったと思っていただけに
 ちょっぴりショックでした。
 
 さて、春の衣替えではないですが、
 この度忍者ツールズもSHINOBI.jpとしてスマートにリニューアルさせて頂き
 ました。皆様もう、ご利用頂けましたでしょうか?
 
 その中で、私個人のオススメは「占い」コーナーの「風月流占術相談所」
 です。メルマガ課長にして、若齢ながら18代目風月を襲名した風月女師が
 迷える子羊たちのお悩みに、シュールでシニカル、だけどハートウォーミ
 ングなアドヴァイスを与えて下さいます。ありがたや、ありがたや。
 世知辛い世の中に息詰まった方は、是非相談されてみては如何でしょうか?
 私もお願いしようかな…。
 
 もう一つ一押しなのが、同じく「占い」コーナーの「メイド占いあるふぁ」
 です。「メイドバー」や「メイドカフェ」など、今大人気のメイドさんに
 よる占いです。萌えですね。メイドさんハァハァですね、はい。
 残念ながら風月女師にアドヴァイスをもらえなかったチックショョ――!!
 な皆様、可愛いメイドさんの占いで慰められてみて下さい。

 こちらはまだお試し頂いてない方も、すでに常連の方もコチラから占ってみ
 ては、いかがでしょうか、ご主人さま。出勤・登校中にケータイでも見られ
 るメイド占いもあります。ブクマ必至です★http://i.shinobi.jp/maid/

 その他にも、まだ未開通ではありますが、お楽しみコンテンツ内にうっすら
 と「オカルト」の文字が…。どんなコーナーになるのか、未だ謎のベールに
 包まれていますがきっとお楽しみ頂けるのではないかなぁ、と思います。
 乞うご期待!で御座います。(マイ)

 ◇shinobi.jp占いコンテンツ
  http://www.shinobi.jp/uranai/

……………………………………………………………………………………………
◆5 編集後記
----------------------------------------------------------------------
 こんにちは。なんだか暖かくなってきましたね。今年は寒い冬だったので春
 が凄く待ち遠しかったです。あとちょい。
 でもこの季節悩ましい問題もあるのです。そう、花粉です。社内でも半数の
 人が花粉症らしく、マスクをしたり鼻をかんだり杉を呪ったりして大変そう
 です。僕も一応花粉症なのですが、症状が軽いので平気です。

 さて、SHINOBI.JPのリニューアル、どうですか?今後もいろいろコンテンツ
 を増やしていきますので毎日チェックしてみてください。
 よろしくお願いします。(Takanori)

 ◇前世は忍者ツールズ! http://www.shinobi.jp/◇

 ●投稿やご意見ご感想はこちらまで⇒

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

===================================
 ■忍者ツールズ
 ■サムライファクトリー
 ■編集部メンバー紹介
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集部
 ■かわら版の配信解除は、ログイン後に管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用はなるべく禁止します。
  Copyright (C)2006 SAMURAI FACTORY Almost rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.