shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2006.02.07.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.10
===================================

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□
----------------------------------------------------------------------
 ◆1 プレゼントのお知らせ
 ◆2 忍者ブログのお知らせ
 ◆3 新旧交代のお知らせ
 ◆4 編集後記


……………………………………………………………………………………………
◆1 プレゼントのお知らせ
----------------------------------------------------------------------
 今回のプレゼントキャンペーンも凄いです。先着プレゼントもあるので、な
 るべく早めに応募してみてください。先着じゃないのもあります。

 ■☆■ 早い者勝ち!人気のiPod30Gやグアム旅行が当たるキャンペーン
 人気のiPod(30G)に専用スピーカーを付けてプレゼント!30Gだ
 から持ってるCD全部入れても大丈夫(かも)。その他にもグアム旅行や話
 題の映画チケットなど合計300名以上に大放出。
 早い者勝ちなので今すぐの方がベター。

 【入力項目】連絡先メール・氏名・年齢・性別・住所・電話番号

 ※プレゼントキャンペーンは 様との合同キャンペー
 ンです。プレゼント商品は各提携先会社様より提供して頂いております。

……………………………………………………………………………………………
◆2 忍者ブログのお知らせ
----------------------------------------------------------------------
 こないだのメルマガでこっそりと報告した新サービスですが皆さんもう登録
 しましたか?今のところベータ版といった趣きですが、たくさんの方に使っ
 て頂いて新機能や改良点のアイディアをお寄せ頂いております。今後も引き
 続き皆さんに使ってもらいながら改良を重ね、完成度の高いブログを作って
 いきたいと思っておりますので、是非皆さんも忍者ブログを使ってみて下さ
 い。意見待ってます。「あのブログのあの機能を追加してほしい」とか。

……………………………………………………………………………………………
◆3 新旧交代のお知らせ
----------------------------------------------------------------------
 初めまして、こんにちは。
 クミ先輩に続いてこのコーナーを担当する事になりました、新人マイです。
 メルマガを楽しみにしている全国の皆様をガッカリさせないよう頑張りたい
 と思います!本っ当に初心者中の初心者な私ですが、ユーザーの皆様に喜ば
 れるサービスを提供出来るように日々勉強していきたいと思います。
 これからも忍者ツールズをどうぞよろしくお願い致します。

 さて、年も明けましたがまだまだ寒い日が続いていますね。
 これを書いてる日も予報では、雪が降るとか降らないとか・・・。
 でも・・・もうすぐ2月14日バレンタインデー!
 ホワイトクリスマスではないですが、バレンタインデーに真っ白な雪なんて
 ロマンティックではないですか?
 ・・・ま、それも恋人や好きな人がいればの話ですよね。
 あげる予定も無い私にとっては、只のさっむーい平日です。
 そんな寂しい今年のバレンタインデー、私はちょっとリッチな家チョコでも
 食べて自分を慰めようかなと思います・・・。
 (全国の突撃予定の女子の皆様はガンバって下さい!)

 でもチョコの食べすぎはホント鼻血出るので気をつけて下さいね。
 アレ、ウワサじゃないです!
 去年はバレンタインデーのあった一週間毎日チョコ食べて、毎日鼻血出して
 ました。よく貧血にならなかったよ自分・・・。

……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記
----------------------------------------------------------------------
 雪ですよ。雪。受験生の皆さんお疲れ様です。受験生じゃない人もお疲れ様
 です。僕は東京の片隅で頑張って生きています。引越したいけど。片隅じゃ
 なくて真ん中の方に。
 さて前回も少し触れたイメチェンの件ですが、徐々に進行しています。暗か
 った社内にも笑い声が産まれたり(苦笑い)、クミからマイに代わったり。
 メルマガも例に漏れずイメチェン中。前の感じの方が良かったかなぁ?どう
 ですか?どんなコーナーがあったら良いですかね?

 ブログはまだまだ試行錯誤の段階ですが、皆さんのご意見のお陰で良い物に
 なってきてます。あとはテンプレかな。テンプレ職人がいっぱい増えるとい
 いなぁ。引越してくればいいのに。あそこから。
 それでは、また。

 ●かわら版(メルマガ)へのご意見・ご要望ならコチラまで
  ⇒

……………………………………………………………………………………………
◆◇ 次回予告
----------------------------------------------------------------------
 次回のメルマガはもう少しイメチェン具合に拍車がかかるかもしれません。
 そのままかもしれないけど。ただこれだけは言えるのは、次回も読んで損は
 しないよ!って事です。楽しみに待っていて下さい。ではまた。

===================================
 ■忍者ツールズ
 ■有限会社サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集部
 ■かわら版の配信解除は、ログイン後に管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.