shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
===================================
2005.12.20.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.8
===================================

----------------------------------------------------------------------
◆◇虚無僧万遊記の原画が手に入るキャンペーン!!!◇◆
----------------------------------------------------------------------
「虚無僧万遊記」でお馴染みの田中Z豆汁先生のオリジナル原画をプレゼント
するキャンペーンを開催中!!超レアなお宝アイテムを手に入れよう!!
この機会を逃すと絶対に後悔しますよーー!!レアアイテム、ゲットだぜ!!
他にもオーロラの旅やPSPなんかも貰えるチャンス!!

★田中Z豆汁先生のマンガが読めるのは『忍者ツールズ』だけ!!!

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
----------------------------------------------------------------------
◆◇ 虚無僧万遊記の原画が手に入るキャンペーン!!!
◆1 投稿忍者予備校!『クリスマスの想い出』
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
◆4 編集後記

……………………………………………………………………………………………
◆1 投稿忍者予備校!『クリスマスの想い出』
----------------------------------------------------------------------
クリスマスです。街を歩けば何処もかしこもクリスマス。
そこで右にならえな感じでクリスマスの想い出を聞いてみたよ。
今回もモバイル版で人気のパンダ頭巾にコメントをお願いしました。
⇒パンダ頭巾のプロフィール

 ■ Yukiさんの投稿
 |家が燃えた
 └─────────────────────────────────
  ・・・がんばれよ。

 ■ 匿名希望さんの投稿
 |中学生の頃、友達が「告白する!」というので、それに付き合って友達の
 |お目当ての男の子を待ち伏せしていたら、友達のカバンが盗まれた。
 |日が暮れるまで捜し歩き、先生に相談し、挙句の果てには警察へ行き、
 |クリスマスどころじゃなかった・・・。 
 └─────────────────────────────────
  ・・・なんかみんな大変だな。

 ■ 藍原さんの投稿
 |クリスマスの想い出…それはまだ無垢な子供の頃。
 |枕元にプレゼントがあることを期待しつつ、起きたら待ち構えてた母親に
 |「はい」と手渡しされた…。
 |姉弟と「やり直せ」と言って、寝た振りでちゃんと置いてもらいました。
 └─────────────────────────────────
  プレゼント内容に不満でもう一回「やり直せ」って事はなかったのか?

 ■ のざらしさんの投稿
 |彼の家で シチューにチキンにクリスマスケーキにと、ちと頑張って作る。
 |さぁ食べようか~とシャンパンを開けた瞬間、瓶から放たれたコルクが
 |ディナー真上の照明にぶち当たり蛍光灯粉砕!
 |辺り一面ガラス片。もちろんディナーもガラス入り☆
 |
 |全神経を舌先に集中させ 砂を噛むような雰囲気の中
 |意地になって完食しました・・・(T□T)ъ+
 |大人になった今ならわかる。それはもう食べ物じゃない、危険物だ。
 |あぶなかった!
 └─────────────────────────────────
  人生の中に1回はあるよな。シャンパンで蛍光灯破壊。
  こないだ忍者の人はライトセーバーごっこをして落として割ってたぞ。

 ■ 井坂さんの投稿
 |野宿をした事です。
 └─────────────────────────────────
  このクソ寒い時期になぜ?

----------------------------------------------------------------------
パンダ頭巾さん、コメントお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

皆様たくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いた皆様には
忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!

投稿はコチラまで⇒
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ □■次回のテーマは『2006年の野望』です■□ ┃ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あと10日で今年も終わりです。早いですね。今年はどんな年でしたか?
今年は叶わなかったけど、来年こそは!!という熱い野望を聞かせて下さい!

ちなみに私の『2006年の野望』は、
ユーザーの皆様が幸せになれるようなサービスを作っていく事です!!
いや、マジで。頑張ります。
----------------------------------------------------------------------
こんな感じで2006年の野望を投稿して下さい!
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに掲載させて頂きます!
さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『2006年の野望』★
投稿はコチラまで⇒

……………………………………………………………………………………………
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
----------------------------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。虚無僧にハプニング!!
http://www.shinobi.jp/komusou/

★虚無僧万遊記の原画が手に入るキャンペーン!!!

……………………………………………………………………………………………
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
----------------------------------------------------------------------
■第6回 街はクリスマスです■

もの凄く寒いですね!
大寒波だとかで!
実は、コートっていう物を持っていない私です。
ここ数年、毎年ジャケットで済ませてきたんですけど、
さすがに今年は耐えられそうにありません。
東京でも雪が降ったあの日、私はパーカーにマフラーでした。

サンタさん、サンタさん、私にフォーマルなコートを下さい。
(サンタさんも二回唱えるとコックリさんのノリに!)

あー、街はすっかりクリスマスですね。
イルミネーションってやつが眩しいです。
デパートや駅が賑やかに飾り付けられてますが、うちの近所の家も数件、
チカチカと中々凄いことになってます。
普段は普通の民家なんですけどね・・・。


皆さんも、風邪に気をつけて、良いクリスマス、
そして、年末を過ごして下さいね!
来年も忍者ツールズを宜しくお願いします!!

☆新人クミのプロフィールはこちら

……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記【忍者からのプレゼントは・・・】
----------------------------------------------------------------------
田中Z豆汁先生の原画プレゼントが話題ですが、僕の机の中からも先生が裏紙
に書いた原画が出てきたのでプレゼントに追加しておきました。みなさん奮っ
て応募して下さい。先生への励ましもあったらお願いします。結構喜びそう。
さて『年内に超凄い新サービスを開始』って前に書いたんですが、発表はもう
ちっと待ってて下さい。じらし作戦です。牛歩戦術。年内には必ず!!!

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

===================================
 ■忍者ツールズ卍かわら版
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.