shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.12.06.vol.7
===================================
2005.12.06.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.7
===================================

----------------------------------------------------------------------
◆◇飛躍的に快適度UP!只今ホームページ!!◇◆
----------------------------------------------------------------------
只今ホームページの全サーバーにつきまして、バックボーン回線増強工事が完
了しました。当社測定ではこれまでの約11倍レスポンスが早くなり、訪問者が
快適に閲覧できるようになりました。転送量制限もなくなり、より使いやすく
なった只今ホームページをこれからもご愛顧下さい。

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
----------------------------------------------------------------------
◆◇ 飛躍的に快適度UP!只今ホームページ!!
◆1 投稿忍者予備校!『今年中に絶対!』
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
◆4 編集後記

……………………………………………………………………………………………
◆1 投稿忍者予備校!『今年中に絶対!』
----------------------------------------------------------------------
12月ですね。今年ももう終わりです。でもまだ今年のうちにやっておきたい
事があると思います。今年中に実現したい!そんな事を教えてもらいました。
今回もモバイル版で人気のパンダ頭巾にコメントをお願いしました。
⇒パンダ頭巾のプロフィール

 ■ 謎猫さんの投稿
 |今年中に絶対、今まで溜めていたゲームを全クリアする!
 |ちなみに、RPGゲームが4本も溜まってる状態・・・・
 |年末って、ゲーム多く出ますから、また買ってしまいそう・・・・。
 |でも、学校のテストが近いので無理かも・・・!
 └─────────────────────────────────
  気合い入れればクリアできるんじゃん?俺は未だにドラクエがクリアでき
  んので頑張るよ。ちなみに3な。バラモスが強くて・・・。

 ■ 匿名希望さんの投稿
 |海で泳ぎます
 └─────────────────────────────────
  心臓に気をつけろよ。

 ■ くりむさんの投稿
 |私の今年中にしたいことそれは…
 |バケツプリンを食べること~vV
 |プリンが大好きで大好きでたまんないのですが、
 |バケツプリンはちと勇気がいるのもで…
 |でも、今年中にはバケツプリンを一人で完食したいと思います。
 |どうか、応援してください。
 └─────────────────────────────────
  太りそうだな。俺はバケツフルーチェに挑戦するよ。

 ■ 羅潤さんの投稿
 |部屋に足の踏み場を作りたいものです。
 └─────────────────────────────────
  寝る場所さえあれば大丈夫。気にするな。

 ■ 楓さんの投稿
 |店長に勝つ!!! 
 └─────────────────────────────────
  何の勝負なん?

----------------------------------------------------------------------
パンダ頭巾さん、コメントお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

皆様たくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いた皆様には
忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!

投稿はコチラまで⇒
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ □■次回のテーマは『クリスマスの想い出』です■□ ┃ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
もうすぐクリスマス。楽しみですね。皆さんどんなクリスマスを過ごすのでし
ょうか?そこで今回のテーマはクリスマスの想い出です。今迄で想い出深いク
リスマスを教えて下さい。

ちなみに私の『クリスマスの想い出』は、
イブの日に彼女がいない寂しい人達で集まってボーリングに行ったら、ウチら
以外全てカップルで凹んだ事です。いやぁあれは凹んだな。
----------------------------------------------------------------------
こんな感じでクリスマスの想い出を奮って投稿して下さい!
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに掲載させて頂きます!
さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『クリスマスの想い出』★
投稿はコチラまで⇒

……………………………………………………………………………………………
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
----------------------------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。今回はセクシー路線です。
http://www.shinobi.jp/komusou/

★虚無僧万遊記の原画が手に入るキャンペーン!!!

また虚無僧新企画『吹出し虚無僧』の投稿もまだまだ募集しています。
ひねりの効いた投稿、お待ちしています。12月12日まで!

……………………………………………………………………………………………
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
----------------------------------------------------------------------
■第5回 冬はオフロにかぎります■

もう、12月です。
ッグと冷えてきましたね。
冬生まれの私ですが、冬の寒さには弱いです。
 
私は冷え症なので、寝る時には湯たんぽが必要です。
この前、電子レンジでチンする湯タンポなる物を発見しました。
しかも、大好きなディ○ニーの柄の物だったから、買っちゃいました。
今まで使ってたのは、普通のお湯を入れるタイプの湯タンポだったんですが、
このレンジで湯タンポも十分に暖まるし、何より、お湯を湧かす必要も無く、
重たくない!
これは良いなと、愛用しておりました。
えっ、過去形?
そう、実は、その電子レンジで温める湯タンポ、もう、家にはありません。
加熱しすぎて、破裂しました。
プーさんが…。
プーさんの内部から…。
 
めっ、めげずに、もう一個買うぞ!!
 
今回の画像は、最近ハマッているお風呂グッズです。
冬はお風呂が楽しいな。

☆新人クミのプロフィールはこちら

……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記【師走だからといっても先生が走ってる姿をあまり見ない】
----------------------------------------------------------------------
そんなわけで師走です。ちなみに我らの「今年中に絶対!」は、年内に超凄い
新サービスを開始することです!!!次回メルマガで発表しますので舞って待
っていて下さい。

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

===================================
 ■忍者ツールズ卍かわら版
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.