shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.11.21.vol.6
===================================
2005.11.21.
忍者ツールズ卍かわら版 vol.6
===================================
 
【もう冬ですねー、とか言ってたら・・・】
 最近急に寒く感じます。冬なのですかね、やっぱり。よく見たら社内で
 ランニングに短パンでうろうろしてるのは僕だけでした。ギャフン。
 そんなわけで「今は冬だ」と自分に言い聞かせながら歩いていたら、公園に
 柑橘系の実がいっぱいなっていました。近寄ってみたら「夏みかん」という
 看板が。やっぱりまだ夏かもしれない。

----------------------------------------------------------------------
◆◇忍者ツールズから嬉しいお知らせ◇◆
飛躍的に快適度UP!只今ホームページ!!
----------------------------------------------------------------------
本日より『只今ホームページ』の転送量制限がなくなりました。
今まで転送量を気にしながら使っていたユーザーの皆様、これからはビクビク
しないで超人気サイトの運営ができますよ!有意義に使いこなして下さいね!
また、ユーザーの皆様に快適で楽しい環境を提供する為に、バックボーン回線
増強工事を下記の日程で行います。これにより飛躍的に快適度が増すと思われ
ますので、ご協力お願いいたします。

【只今ホームページ・工事日程】
12月1日午後15:30~19:00(予定)
全てのホームページが一時的に接続できない状況になります。

----------------------------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
----------------------------------------------------------------------
◆◇ 忍者ツールズより嬉しいお知らせ
◆1 投稿忍者予備校!『あなたの武勇伝』
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
◆4 編集後記 【人にうつしたのに風邪が治りません】

……………………………………………………………………………………………
◆1 投稿忍者予備校!『あなたの武勇伝』
----------------------------------------------------------------------
そんなもん武勇伝かよ!みたいな個人的な武勇伝をを教えてもらいました。
今回はモバイル版で人気のパンダ頭巾にコメントをお願いしました。

【パンダ頭巾ご挨拶】
 メルマガ担当者が泣いて頼んでくるから引き受けてやった。義理人情には応
 えるのが俺の哲学だからな。ていうかパンダ頭巾ってみんな呼んでるけど、
 これ頭巾じゃねーから。自毛だから。まぁいいけど。
 ⇒パンダ頭巾のプロフィール

 ■ 陏さんの投稿
 |私の武勇伝・・・。それはタコの吸盤との戦いでした・・・。
 |ある日、久しぶりに母の手伝いをするためにキッチンへ行くと、ソコには
 |今買ってきたと言うように指をさす母とタコが。てっきりもう死んでいる
 |んだろうと思って、つっついた、その時!!! 
 |私の指にタコの腕(?)が巻きついてきました・・・(汗)しかも吸盤が引っ
 |付いて離れない!!!!そんなタコと私の格闘は約30分にもなり、吸盤の後が
 |くっきりつきました・・・・・・。 
 |
 |次の日、学校で私の指が注目の的になりました。 
 └─────────────────────────────────
  キスマークじゃなくてタコマークかよ。それじゃ色っぽくないなぁ。
  ところで最終的に勝ったのだろうか?どんな技で仕留めたんだろう?
  関節技じゃねーよな???

 ■ 擁香さんの投稿
 |ロッテリアに行って「マックシェイク一つ」と注文した。
 └─────────────────────────────────
  俺は中華料理屋で「半チャーハン大盛り」とボケてウケた事があるぞ。
  結構仲間うちではウケたけど、お店のおばちゃんが「それは普通のね」と
  アッサリ返してきたよ。ボケ殺し・・・。

 ■ たみこさんの投稿
 |小学生の頃、鼻くそをほじって食べるのが大好きでした。
 |学校に居ようが構わずほじっていました。
 |休み時間に鉄棒しながらほじって食べてると、上級生のお姉さん達にこう
 |質問されました。
 |「鼻くそって美味しいの?どんな味?」
 |私は「塩っぽいよ。」と答えました。
 |それから間もなく、学校で「鼻くそ食ったら塩の味~」という歌が流行り
 |ました。幼心にかなりショックでした。
 |それがキッカケで私は鼻くそをやめました。
 └─────────────────────────────────
  塩分は控えめにしないと病気になるから、やめて正解。

----------------------------------------------------------------------
パンダ頭巾さん、コメントお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

皆様たくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いた皆様には
忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!
また、今回スペースの都合上紹介できなかったみなさんの投稿はWEBにて公開
しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい。WEBで紹介させて頂いた皆様
にも忍者グッズをプレゼントします!⇒

投稿はコチラまで⇒
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ □■次回のテーマは『今年中に絶対!』です■□ ┃ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あと少しで12月。今年ももう終わりです。でもまだ今年のうちにやっておきた
い事があると思います。今年中に是非実現したい!そんな事を教えて下さい。

ちなみに私の『今年中に絶対!』は、
「よろずカウンター」をあと200種類増やす事です。うわー無理っぽい;;
「こんなカウンターが欲しい」みたいなの無いですかね?ネタ切れなんです。
----------------------------------------------------------------------
こんな感じで今年中にやっておきたい事を奮って投稿して下さい!
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに掲載させて頂きます!
さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『今年中に絶対!』★
投稿はコチラまで⇒

……………………………………………………………………………………………
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
----------------------------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。あの古参キャラが満を持して登場です。
http://www.shinobi.jp/komusou/

また虚無僧新企画『吹出し虚無僧』の投稿もまだまだ募集しています。
ひねりの効いた投稿、お待ちしています。
http://www.shinobi.jp/komusou/fuki/

……………………………………………………………………………………………
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
----------------------------------------------------------------------
■第4回 じわじわと頑張っています!■
最近、会社に来た新しい電話が上手く使いこなせずに、掛かってきた電話をう
っかり切ってしまった新人のクミです。ホントすいません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そんな私のデスクには、電話の操作方法がソッと張られていました。
ううっ、ありがとうございます。
もう切らないぞ!!

朝、布団から出るのが辛い季節になってきました。
朝も起きれない私なんですけが、よく電車でも降りる駅を寝過ごします。
電車って寝るには気持ち良いんですよね。
暖かいし、微妙に揺れるリズムが眠気を誘う・・・。
そうやって、今日も帰りの電車で寝過ごさないようにしなくちゃ!!

新人クミのプロフィールを作りました。
ぜひWEBかわら版からご覧下さい!応援待ってます!

……………………………………………………………………………………………
◆4 編集後記【人にうつしたのに風邪が治りません】
----------------------------------------------------------------------
先日夜中にどこからか唸り声やら奇声が聞こえたので「幽霊かもしれない」と
震えていたのですが、音の発生元をたどって窓の外を見たら酔っぱらった若者
が道路で吐いてました。これからの季節、忘年会などが多いかと思われますが
飲み過ぎには気をつけて下さい。あと、風邪も気をつけてね。

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

===================================
 ■忍者ツールズ卍かわら版
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら版編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
 ………………………………………………………………………………………
 ※当メルマガに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
===================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.