shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.11.07. vol.5
==================================================
2005.11.07.
忍者ツールズ卍かわら板 vol.5
【素直がモットーです】
==================================================

 この間まで「かわら板」って書いてたんですけど、読者様に指摘された
 ので正しい表記の「かわら版」に直しました。誤字のまま放置してすい
 ませんでした。どうぞこれからも御指導御鞭撻の程よろしくお願い致し
 ます。てな感じで早速かわら版vol.5いってみよー!

--------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
--------------------------------------------------
◆1 プラズマテレビと100万円をあげてしまう、本気の新サービス開始★
◆2 投稿忍者予備校!『最近コレにハマってます』
◆3 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆4 新人クミの「只今べんきょう中」
◆5 編集後記 【モバイル版もよろしく】

……………………………………………………………………………………………
◆1 プラズマテレビと100万円をあげてしまう、本気の新サービス開始★
--------------------------------------------------
※長いですので、100万円に興味の無い方は斜め読みしてください!
早速ですが、忍者ツールズ新サービスのご案内です。
既にお気づきの方・ご利用中の方も多数いらっしゃると思いますが、去る10月
25日に新サービス「忍者アフィリエイト」を開始しました。
(ご存知でない方のために一応・・アフィリエイトとは、自分のホームページ
やメルマガに、提携企業の広告を掲載して報酬がもらえるシステムです。)

忍者アフィリエイトの特徴・四大売り文句は、
1.業界最高の還元率■同じ提携企業の同じ商品でも、他社アフィリエイト代
  理店よりも高い還元率を約束しています。つまり一番報酬が多いんです。
2.提携ECサイトは大手企業ばかり■怪しい副収入やマルチ商法のサイト、
  大人向けサイト・ワンクリック詐欺サイトなどは一切扱っていません。
3.モバイル完全対応■ケータイ向けサイトでも広告収入が得られるよう、全
  ての広告は携帯用リンク先と広告テキストを用意しています。
4.初めての人も簡単に登録できる■忍者ツールズのカウンターやアクセス解
  析を使うのと同じような感覚で、簡単にアフィリエイトを始められます。
  数行のHTMLタグをホームページに貼るだけで、すぐに広告掲載開始!。

今回、11月の売上トップ10名様にもれなく10万円ずつプレゼントするという、
忍者ツールズ至上最高の本気モードでオープニングキャンペーンを実施してい
ます。更に売上1位の方にはCSデジタルハイビジョンプラズマテレビ(新品)
もプレゼントします。賞金のお振込みは12月20日!。アフィリエイトで報酬を
得て、さらにキャンペーン賞金でクリスマスをリッチに過ごして下さい。

総額100万円キャンペーンの詳細はこちら
……………………………………………………………………………………………

◆2 投稿忍者予備校!『最近コレにハマってます』
--------------------------------------------------
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った投稿を募集する忍者予備校。
第4回目の今回のテーマは『最近コレにハマってます』です。
読者のみなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!

 ■くりむさんの投稿
 |最近逆立ちをして歩くことがはまりにはまってます。
 |家でも公園でも学校でも…さすがにスーパーとかではしませんが。
 |歩くと言っても5,6歩で終わってしまうんですが、
 |けっこう楽しいです。
 |頭に血がのぼっていくのがなんともいえない……
 |私は変態ですかね?
 └─────────────────────────────────
  変態、とは言いませんが、変わってますよね。
  でも逆立ちができるってスゴイですよね!もっとハマり続ければ
  そのうち日常生活全てを逆立ちで暮らしてしまいそうですね!
  ですが、階段を下りるときは逆立ちよりもブリッヂが素敵ですよ。

 ■くつこさんの投稿
 |自分の最近はまっていることですが、「魚肉ソーセージ」です。
 |約3ヶ月前からはまってしまい、スーパーで売っている
 |お得用20本パックを買っては家で食べています。
 |仕事中でも不意に食べたくなってしまうのですが、
 |さすがにデスクで花も恥らう女性が魚肉にがぶついているというのは、
 |見た目上悪いので我慢しています(泣)
 └─────────────────────────────────
  魚肉ソーセージかぶりつきですか。実は僕は食べたことがないんです。
  そんなに美味しいのならば今度買って試してみようと思います。
  ですが、健全なメルマガですので今後から下ネタはやめてくださいね。
  
他にもたくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いた皆さん
には忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!
また、今回スペースの都合上紹介できなかったみなさんの投稿は
WEBにて公開しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい。
WEBで紹介させて頂いたみなさまにも忍者グッズをプレゼントします!

投稿はコチラまで⇒

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★次回のテーマは『あなたの武勇伝』です★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そんなもん武勇伝かよ!みたいな個人的な武勇伝を教えて下さい。
面白い投稿お待ちしています!

ちなみに私の『武勇伝』は、
一人暮らしをしてた1年3ヵ月の間に一度もキッチンのガスコンロを
使わなかった事です。ちなみに冷蔵庫には説明書が入れっぱなしでした。
--------------------------------------------------
こんな感じで無意味な武勇伝を奮って投稿して下さい!
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに掲載させて頂きます!
さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『あなたの武勇伝』★
投稿はコチラまで⇒


◆3 ”大人気?!”虚無僧万遊記
--------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。社内で一番人気の新キャラ登場!今までに無い
妖艶なキャラに虚無僧はどんな態度をとるのか!?

http://www.shinobi.jp/komusou/


◆4 新人クミの「只今べんきょう中」
--------------------------------------------------
■第3回 親切が身にしみる季節■
寒くなってきましたね。
冬物を買おうと意気込んでいるのですが、買い物に行く暇が無いです。
この季節になってくると、コンビニの中華まんやおでんが美味しそうに
見えてきますよね。そんな食べ物の魅力に負けて、
近所のコンビニでおでんを買った時の事なのですが、
有り得ない失態をおかしました。
なんと、入り口のカーペットに躓いて転びました。
恥ずかしい!恥ずかし過ぎる!!
おでんも台無しです。
でも、親切な店員さんが新しく詰め直してくれて、
無事におでんは胃に収まりました。
まだ、そのコンビニには通っています。
(恥ずかしいけど、近いから便利なんです)


◆5 編集後記 【モバイル版もよろしく】
--------------------------------------------------
最近引越しまして久しぶりの電車通勤を楽しんでいます。
電車の中では携帯をいじってる人がとても多いです。
みなさんマナーをちゃんと守って使用しましょうね。
そんなわけでモバイル版も作ってみました。
占いや待ち受けなどお楽しみコンテンツ満載です。
ぜひケータイでご覧になってみて下さい。

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

==================================================
 ■忍者ツールズ卍かわら板
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら板編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
==================================================
 ※当サイトに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
==================================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.