shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.10.18. vol.4
■忍者ツールズからのお知らせ
これから続々登場予定の、驚愕の新ツール開発に全精力を注入すべく、
「一寸チャット」「煙巻コントロール」「プロフィール一族の里」の新規登
録を終了致しました。現在レンタルされている方は、今後とも変わらずご利
用頂けます。
進化する忍者ツールズに、どうぞご期待下さい。今後とも末永くご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。

==================================================
2005.10.18.
忍者ツールズ卍かわら板 vol.4
【日進月歩で進化中!】
==================================================
涼しくなってきましたね。風邪とかひかないようにして下さいね!

--------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
--------------------------------------------------
◆1 忍者グッズが貰える!プレゼントキャンペーン!!250名様!!
◆2 投稿忍者予備校!『友達の○○は・・・』
◆3 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆4 新人クミの「只今べんきょう中」
◆5 編集後記 【新サービス始めちゃうかも】

……………………………………………………………………………………………
◆1 ☆★忍者グッズが貰える!プレゼントキャンペーン☆★☆★☆★☆★
--------------------------------------------------
 ★忍者プレゼントキャンペーン
 幻の忍者グッズや人気のipod nanoなどを総勢250名にあげちゃいますよ!
 日頃の御愛顧に感謝の意をこめて奮発しました!!
 オサレなTシャツや人気の缶バッヂ、定番のステッカーなど大放出!
 どうぞ貰ってやって下さいな!⇒
……………………………………………………………………………………………

◆2 投稿忍者予備校!『友達の○○は・・・』
--------------------------------------------------
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った投稿を募集する忍者予備校。
第3回目の今回のテーマは『友達の○○は・・・』です。
読者のみなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!

 ■凩光さんの投稿
 |友達というか、小学生の時のクラスメートのE君の話です。
 |普段から元気が良くてお調子者の彼にあるとき聞いてみました。
 |「将来何になりたいの?」
 |彼はいつものように元気よく、「オレねーオレねー  お姫様!」
 |その時の彼の輝いた顔を今でも覚えています。
 └─────────────────────────────────

 ■たぬまさんの投稿
 |友達のS君は歌があまり上手くない。
 |かなりの音痴だ。
 |でもギターは上手い。ライブするくらい。
 |よく弾き語りをしているのだが、
 |自分の弾くギターの音に歌が全く合っていない。
 |不思議だ・・・。
 └─────────────────────────────────

他にもたくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いたみなさ
んには忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!
また、今回スペースの都合上紹介できなかったみなさんの投稿は
WEBにて公開しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい。
WEBで紹介させて頂いたみなさまにも忍者グッズをプレゼントします!

投稿はコチラまで⇒

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★次回のテーマは『最近コレにハマってます』です★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なんだか知らないけど妙に最近ハマってる事や
仲間うちでのマイブームを教えて下さい。

ちなみに私の『最近コレにハマってます』は、
コンビニで売ってる某コーヒーショップのカフェラテです。
なかなか売り切ればっかりで買いにくいのですが、
見つけた時は買うようにしてます。美味しいです。
--------------------------------------------------
こんな感じで最近ハマってる事や仲間うちでのマイブームを
奮って投稿して下さい!面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに
掲載させて頂きます!さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!
これは送るっきゃないね!!

★次回のテーマは『最近コレにハマってます』★
投稿はコチラまで⇒


◆3 ”大人気?!”虚無僧万遊記
--------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。今回は一体どんな行動に出るのか!!!

http://www.shinobi.jp/komusou/


◆4 新人クミの「只今べんきょう中」
--------------------------------------------------
こんにちわ。ディズニーランドに行ってきましたナイトメアビフォア
クリスマス好きのクミです。
ディズニーランドって、ランド内からはディズニー関連の建物しか見えない
ようになってるんだそうです。
さすが、夢の国。
ディズニーランドに行くと、ついつい、誰にあげるでもないのに、
大量にお土産を買っちゃうし、園内でしか付けれないのに、耳とか、
ポップコーンケースとか。
凄い魔法ですよ。

家に帰ったら財布が空でした。

この前、忍者グッズ(メルマガノベルティ)を貰いました。
ディズニーでいうところのミッキーが虚無僧くんです。
中々愛いので、携帯に貼ってみた。
ペタペタ。


◆5 編集後記 【新サービス始めちゃうかも】
--------------------------------------------------
だいぶ涼しくなってきましたね。寒いくらいですよ。
あっという間に年末をむかえてしまいそうです。
これからの季節なにかと出費が多いですよね。
懐キビシー!という人も多いはず。そんなあなたに朗報です。
忍者ツールズでは「忍者アフィリエイト」を近々リリースします。
還元率が高く、懐もあったまりそうです。こうご期待。
近日中の新聞を要チェック!!(載ってるといいなぁ)


(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

==================================================
 ■忍者ツールズ卍かわら板
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)サムライファクトリー
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら板編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
==================================================
 ※当サイトに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 SAMURAI FACTORY All rights reserved.
==================================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.