shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.10.03. vol.3
■株式会社忍者システムズからのお知らせ
弊社はかつてより技術開発の重要性を認識し、全社をあげて技術開発に努め
て参りました。その一環と致しまして、この度有限会社ハニワシステムとの
間に合併する契約を締結致しました。会社名は有限会社ハニワシステムとな
ります。尚、忍者ツールズは今まで通りご利用いただけます。どうか今後と
もよろしく御願い致します。

==================================================
2005.10.03.
忍者ツールズ卍かわら板 vol.3
【コンニチハ!ニンジャカワラバンデスYO!】
==================================================

 世は癒しブームらしいです。パソコンと向き合う毎日で、当然の話ですが、
 肩が凝っています。もう、凝り過ぎて、挙句に頭痛です。
 これを機に、まだ行った事の無い整体ってやつで癒し体験をしに行って
 みたいと思ってます。
 さて、今回の忍者かわら板は新コーナー新人クミの「只今べんきょう中」
 が始まります。新人クミが気になる出来事、面白い出来事を綴って
 いきますのでどうかひとつよろしく御願いします。

--------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
--------------------------------------------------
◆1 投稿忍者予備校!『学生の頃の失敗談』
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆◇ プレゼント『ipod nanoや宿泊券がもらえるかも!」
◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
◆4 編集後記 【衣替えしました】


◆1 投稿忍者予備校!『学生の頃の失敗談』
--------------------------------------------------
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った投稿を募集する忍者予備校。
第2回目の今回のテーマは『学生の頃の失敗談』です。
読者のみなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!

 ■亀さんの投稿
 |小学生のころ、リコーダーの代わりに、うっかり30cmの物差しを持って
 |行ってしまいました。
 |(リコーダーの袋と30cmの物差しの袋が同じだったのです)
 |途方にくれていたら、先生が「それを手に持って口笛を吹きなさい」と、
 |とんでもないことをおっしゃいました。
 |私が「口笛吹けません」と答えても、「鼻歌を歌いなさい」と諦めて
 |くれず、結局一人だけ物差しで音楽の授業を受けました。
 |かなり泣きたかったです。
 └─────────────────────────────────

 ■ハリーさんの投稿
 |学生の頃の失敗は多々あるのですが、
 |小学校でやらかしてしまったのは…
 |先生を呼ぼうとして、思いっきり「おかあさん!」と呼んでしまったこと
 |です。
 |これだけなら、よくある話なのですが、私の場合はノリの良い先生だった
 |ために、「なぁに、ハリー?」と返され、クラス中の笑いを買いました。
 |顔から火が出る想いでした。
 └─────────────────────────────────

他にもたくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いたみなさ
んには忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!
また、今回スペースの都合上紹介できなかったみなさんの『夏の想い出』は
WEBにて公開しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい。
WEBで紹介させて頂いたみなさまにも忍者グッズをプレゼントします!

投稿はコチラまで⇒

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★次回のテーマは『友達の○○君は・・・』です★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

数多くの武勇伝を持ってる友達や、仲良しの友達など、
あなたの友達のエピソードを教えて下さい。

ちなみに私の『友達の○○君は・・・』は、
+-+-+-+-
小学校の時のクラスメイトM君の話。学校の帰りにいつものように自分の家の
ドアを開けて入ると何か雰囲気が違う。「あれ?模様替えしたの?」と玄関
で呟きながら部屋に入ると友達のお母さんが立ってました。
間違えて1つ上の階の友達の家に入ってしまったのです。数多くの伝説を持つ
M君の逸話でした。
--------------------------------------------------
こんな感じであなたの回りの友達のエピソードを奮って投稿して下さい!
面白い??投稿をしてくれた方は、このメルマガに貴サイトのURLとともに掲載
させて頂きます!さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『友達の○○君は・・・』★
投稿はコチラまで⇒


◆2 ”大人気?!”虚無僧万遊記
--------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。今回は一体どんな行動に出るのか!!!

http://www.shinobi.jp/komusou/


◆3 新人クミの「只今べんきょう中」
--------------------------------------------------
最近、TVとかでも大地震の恐怖!!なんていうのを、よくやってる。
この前、妹が買ってきた地震対策は、犬用のリュックと靴下。
しかし、我が家の二匹の小型犬の、計八足の足に靴下を履かせ、
リュックを背負わせるのに、要した時間は50分。
準備している間に、確実に逃げ遅れるって!!


◆4 編集後記 【衣替えしました】
--------------------------------------------------
10月は衣替えの季節です。でも正直まだ冬服は暑いですよねぇ。
さてメルマガ第3号でしたがいかがでしたか?
新連載もスタートしてこれからも元気いっぱいに頑張っていきます!
また一部の読者の方から「メルマガが改行されてなくて読みにくい」と
指摘されましたが、現在原因を追求中ですのでよろしく御願い致します。

ご意見・ご要望もコチラまで⇒

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

==================================================
 ■忍者ツールズ卍かわら板
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(有)ハニワシステム
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら板編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
==================================================
 ※当サイトに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 HANIWA SYSTEM All rights reserved.
==================================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.