shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.09.15. vol.2
忍者ツールズからのお知らせです。
お知らせの後に、「忍者ツールズ卍かわら板」と銘打ちまして、
ほんのささやかな漫画類やプレゼントのお知らせも掲載しました。
万が一 お暇でしたらご一読下さい。

--------------------------------------------------
■只今ホームページの回復につきまして

回線障害によりアクセスが不快になっておりました只今ホームページですが、
9月14日の回線増強により全てのアカウントにおきまして障害は復旧しまし
た。今後も積極的に回線・サーバー共にどんどん増強してゆき、これまで以上
に快適なサービス提供ができるよう精進してまいります。また只今ホームペー
ジサービスの新規登録を開始しました。長らくお待たせ致しました。

==================================================
2005.09.15.
忍者ツールズ卍かわら板 vol.2
【ホントは版です。まぁーいいじゃん。】
==================================================

 こんにちわ。忍者ツールズ卍かわら板編集委員会です。
 読者の方から「『板』じゃなくて『版』です」という御指摘を受けました。
 仰せの通りで『瓦版』というのが正しいようです。
 え?知ってましたよ。もちろーん。わざとです。わざと。(←怪しい)
 でも学校のテストなんかで出てきたら『版』って書いて下さいね。
 学校でネタは通用しませんから===卍◇ ̄;)ノグハッ!!

--------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
--------------------------------------------------
◆1 投稿忍者予備校!『夏の想い出』
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆3 編集後記 【WEB版もこさえました】


◆1 投稿忍者予備校!『夏の想い出』
--------------------------------------------------
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った投稿を募集する忍者予備校。
第一回目の今回のテーマは『夏の想い出』です。読者のみなさん、たくさんの
投稿ありがとうございました!

 ■庵ゆかりさんの投稿
 |一夜にして23箇所も蚊に刺された。
 |しかも左足だけ。何故。
 └─────────────────────────────────

 ■英さんの投稿
 |夏の思い出といえば忘れられないあのこと・・(何
 |友達と遊んだこともそうなんですが やっぱりあれでしょ!と思うことを
 |お話したいと思います。
 |
 |朝 塾に行くのに 自転車にのって爽やか(嘘)な気分で
 |自転車をこいでいました。すると腕に何かがあたった。
 |いたっ!!と思っていると 「ジジジジ・・」
 |鳴いた。何かが鳴いた。
 |そうです。あたったのはセミです。
 | 
 |まぁいいや と思いながらも自転車をこいで塾へ無事?到着。
 |塾へ帰るときも「暑いなぁ・・」と思いながらアイスを食べながら
 |自転車をこいでいました。
 |すると 頬に何かがあたった。
 |「ぎゃsq-うぇ「どー「!?」と奇声を発してしまいましたよ!!
 | 
 |「ジジジジ・・・」
 |
 |セミかよ。
 |今度は顔面にセミがあたりました!しかも同じ場所で!!
 |かなりレアな体験をしたと思います。
 |
 |以上 夏の思い出でした。
 └─────────────────────────────────

他にもたくさんの投稿ありがとうございました。今回紹介させて頂いたみなさ
んには忍者グッズをプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さい!
また、今回スペースの都合上紹介できなかったみなさんの『夏の想い出』は
WEBにて公開しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい。
WEBで紹介させて頂いたみなさまにも忍者グッズをプレゼントします!
※WEB版についてのお知らせは◆3の編集後記にて!!

投稿はコチラまで⇒

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★次回のテーマは『学生の頃の失敗談』です★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに私の『学生の頃の失敗談』は、
+-+-+-+-
中学の修学旅行の時。残暑厳しい9月。
クラスごとの記念撮影の直前に車酔いでのぼせてYシャツにドバーッと鼻血を
ぶちまけてしまい、僕のクラスだけブレザーを着て撮影。恥ずかしかった。
+-+-+-+-
こんな感じで学生の方も元学生の方も奮って投稿して下さい!
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに貴サイトのURLとともに掲載
させて頂きます!さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!

★次回のテーマは『学生の頃の失敗談』★
投稿はコチラまで⇒


◆2 ”大人気?!”虚無僧万遊記
--------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。今回は一体どんな行動に出るのか!!!

http://www.shinobi.jp/komusou/


◆3 編集後記 【WEB版もこさえました】
--------------------------------------------------
怒濤の第2号いかがでしたでしょうか?
皆様から頂いた創刊号の感想の中に「WEBでも公開して下さい」という意見が
いくつかありました。私たちも「そのうち作ろう」と考えていたのですが、
ご要望におこたえしまして急きょ作りました!!
コチラ⇒
今後はバックナンバーなどをいつでも閲覧できるようにしていきたいです。
まだ残暑は厳しいですが暑さに負けず頑張って下さい。それではまた次回!

ご意見・ご要望もコチラまで⇒

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

==================================================
 ■忍者ツールズ卍かわら板
 ■忍者ツールズ
 ■発行元:(株)忍者システムズ
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら板編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
==================================================
 ※当サイトに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 NINJA-SYSTEMS All rights reserved.
==================================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.