shinobi サムライファクトリー
MENU
001002003004005006007008009010011012013014015016017018019020021
2005.08.31. vol.1
忍者ツールズのメンテナンスのお知らせです。

 お知らせの後に、「忍者ツールズ卍かわら板 創刊号」と銘打ちまして、
 ほんのささやかな漫画類やプレゼントのお知らせも掲載しました。万が一
 お暇でしたらご一読下さい。


■メンテナンス報告(過去実施分)

【アクセス解析】
8月30日16:00~18:00までの間、メンテナンスのため断続的に一部のサーバー
に接続できなくなる状態が発生いたしました。またこの間ログが記録されない
場合がありました。

■今後のメンテナンス予定

9月5日夕方頃【アクセス解析】の一部にて、メンテナンスの予定があります。
詳しくはこちらのメンテナンス情報をご覧下さい。
http://www.shinobi.jp/maintenans.html


ご利用いただいているユーザー様により快適で楽しい環境をご提供できる
よう、今後も精進して参りますので何卒宜しくお願いいたします。


==================================================
2005.08.31.
忍者ツールズ卍かわら板 vol.1
【創刊号!!かわら板はじめました!!】
==================================================

 こんにちわ。忍者ツールズ卍かわら板編集委員会です。
 どうかひとつよろしくお願いします。
 夏休みも終わってちょっぴりセンチメンタルな気分ですが、
 気分を切り替えて頑張ってまいります。精進します。

--------------------------------------------------
□■目次■□( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
--------------------------------------------------
◆1 忍者ツールズ卍かわら板始めました
◆2 ”大人気!!”虚無僧万遊記
◆3 【急募】投稿忍者予備校!
◆4 委員会斜め読みして見つけた、オススメサイト☆
◆5 編集後記 【立つ鳥、後を濁しまくり】

--( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!--------------------------
【アクセス解析forビジネス】最大400ページまで解析可能!
契約期間中なら何年もログ保存可能!専用メールサポートがご対応します!
一ヶ月のアクセス数300万以上でも契約OK!請求書・領収書発行可能!
詳しくはこちら⇒http://www.ninja-systems.com/forbiz/index.html
----------------------------------=≡卍\(-_- )ピタァ!--


◆1 忍者ツールズ卍かわら板始めました
--------------------------------------------------
日頃より御愛顧頂いてる忍者ツールズ。
そんな忍者ツールズの新サービスや忍者システムズからのお知らせをただ普通
に事務的なメールで紹介してしまうのも「なんだかなー(某芸能人風)」って
感じなので一味違ったものを作ろう!ってノリでこの「かわら板」を始める事
にいたしました。これからも益々精進してみなさんに楽しんでもらえるものを
ガシガシとリリースしていく予定ですので、よろしくお願いします。

http://www.shinobi.jp/


◆2 ”大人気?!”虚無僧万遊記
--------------------------------------------------
一部コアな忍者ファンから圧倒的な支持を受ける忍者ツールズの人気キャラ
『虚無僧』の徒然絵日記です。個性派揃いの編集委員会の中でもかなりの
異彩を放つ虚無僧の一挙手一投足に注目!

http://www.shinobi.jp/komusou/


◆3 投稿忍者予備校!
--------------------------------------------------
かわら板読者からの熱い投稿を待っています。
毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った投稿を募集します。
面白い投稿をしてくれた方は、このメルマガに貴サイトのURLとともに掲載
させて頂きます!さらにマニア垂涎の忍者グッズもプレゼント!!!
奮って御応募下さい!お願いします。なにとぞ。

投稿はコチラまで⇒

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★次回のテーマは『夏の想い出』です★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに私の『夏の想い出』は、
+-+-+-+-
先日帰宅途中の薄暗い道を歩いていたら前方に小石が落ちてたので、
無邪気さをアピールしようとその小石を軽く蹴っとばしてみたら断末魔の
叫びのような「ジジジジーッ」とい$?う音がした。小石じゃなくて蝉だった。
+-+-+-+-
こんな感じで夏に起こった身近な出来事を教えて下さい!

★次回のテーマは『夏の想い出』★
投稿はコチラまで⇒


◆4 委員会斜め読みして見つけた、オススメサイト☆
--------------------------------------------------
見つけた瞬間に感動のあまり鼻水が止まらず、
興奮が冷めずに夜寝むれず(昼寝して)、
御飯も喉を通らなかった(お菓子は通る)くらいみなさんにオススメしたい
ホームページを紹介いたします。
かわら板編集委員会が仕事そっちのけで探した珠玉のホームページを御堪能
下さいませませ。※紹介は次回からです。お楽しみに。


◆5 編集後記 【立つ鳥、後を濁しまくり】
--------------------------------------------------
そんなこんなで予告編的な忍者ツールズ卍かわら板 vol.1【創刊号☆】でし
たが、いかがだったでしょうか?
次回からはもっとコンテンツを充実させていく予定ですので、より一層の
御愛顧、よろしくお願い致します。マジでお願い!

また「こんな企画があったらいいなぁ」や「こうした方がいいんじゃね?」
といったご意見もお待ちしておりますので、どんどんお知らせ下さい。

ご意見・ご要望もコチラまで⇒

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

==================================================
 ■忍者ツールズ卍かわら板
 ■発行元:(株)忍者システムズ
 ■お問い合わせ先:忍者ツールズ卍かわら板編集委員会
 <お問い合わせについて>
  現在お問い合わせが集中しており、回答までに1週間程かかる場合が
  ございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承ください。
 ■配信解除はログイン後、管理画面にて設定してください。
==================================================
 ※当サイトに掲載されている記事の無断転載・転用を禁止します。
  Copyright (C)2005 NINJA-SYSTEMS All rights reserved.
==================================================

クレジットカード比較
クレジットカードを比較検討なさっている方に巷で話題のオススメクレジットカードをご紹介します。

お取り寄せスイーツ
全国のお取り寄せスイーツの中から管理人が「これだ」と思った逸品を紹介。

クーリングオフ 相談
安心できて効率的に解決するために、クーリングオフ専門家に相談しよう!

在宅ワークnavi
昔ながらの在宅ワークからインターネットを使った最新の在宅ワークまで。

FX取引ソフト
FX取引ソフトでFX取引を効率的に行おう!FX取引ソフトを比較して検討。


Copyright © 2004-{%$smarty.now|date_format:"%Y"%} Samurai Factory Inc. All rights reserved.